EzRobotの特徴のご紹介

下記の表は、EzRobotの4大特徴です。

一つ目の、劇的カンタン操作

RPAを成功させるには、開発責任者だけが作成するものではなくて、実務を知る実務担当者にも調整が出来るロボではなくてはうまくいかないことが多い事例が多数あります。その為に、カンタンにこだわり実務担当者に作成しやすいツールがEzRobotです。それにとどまらず高度な機能を必要とする方には、拡張機能も大幅に強化されているので、実務者から開発者までを幅広くカバーしたつくりに機能が強化されています。

 

二つ目の、低価格

サポート費用・バージョンアップ費用も含まれて月額 5万円(税別)(税理士事務所 4万円(税別))で利用が可能です。拡張機能が数回追加されていますが、費用は頂いておりません。

 

三つ目の、豊富なレシビ

実際に実務で使われているレシピ(ロボット集)がユーザーの皆さんに閲覧可能で、それにとどまらずある程度標準化されたロボットをダウンロードして利用することができます。これによりRPAの他社(他事務所)で使用されている内容を参考にすることが出来ます。RPAで陥りやすいのが、自社内だけの目線になり新たな発想(活用方法)が思いつかないということをこのレシピ集でヒントになったり、実際に活用したりすることができます。

 

四つ目の、充実したサポート

コロナ前から、オンライン(ZOOM・TEAMS)を使ったサポートが充実しています。何回でも対応させて頂きます。またチャットワーク・メール・電話を使ったサポートもさせて頂いております。是非活用してください。