Edge Tracker

便利な機能の、企業活動の合理化のご紹介をさせて頂きます。

Edge Trackerは、社員さんもバックオフィスも両方の効率化を目指したツールになっています。

<Edge Trackerの特徴1>

経費精算   移動中でも経費精算することができ、従業員が『溜めない』『忘れない』で時間の有効活用を促進します。

勤怠管理   外出先でも残業時間や出退勤の申請ができます。残業時間の超過や出退勤異常などのアラートにより労務コンプライアンス強化を実現します。

給与明細参照 給与システム(別売)で計算した給与明細を従業員のスマホやPCに配信することができ、手間やコストを軽減できます。

年末調整申告 年末調整時に提出する各種申告書がマルチデバイスから入力可能。申告書配布・記入・回収業務のコストダウンが図れます。

ワークフロー 申告書は自由に作成可能。外出先でも各種申告書の申請・承認ができます。

 

<Edge Trackerの特徴2>

PCはもちろんのこと、スマートフォンでも利用できるので、「いつでも」、「どこでも」入力や確認をスムーズに行うことができます。移動中やちょっとした空き時間なども有効活用できます。
また、クラウドツールなので、導入に手間がかからずすぐに利用を開始することができます。

 

<Edge Trackerの特徴3>

MJSの財務会計や給与のERPシステム(別売)と連携することにより、社員情報や部門情報など、各機能で用いる共通のマスタを一括で管理することができます。
データの連携もリアルタイムに行われるので、スピーディーな経営管理が可能です。