いつも大変お世話になっております。有限会社親和創美 代表取締役 有野 浩です。
日頃は、お客様、お取引様に大変お世話になっております。弊社は、2024年7月14日で30周年を迎えます。
振返りますと30周年からの10年は激動で嵐の中にいました。携帯電話業界の中小代理店の淘汰の中に、2019年5月末で携帯事業を譲渡をすることになりました。非常に大きな転換を迫られた出来事でした。
2008年に、私のサラリーマン時代から、お世話になったミロク情報サービスのパートナー企業としての営業本稼働させました。2019年6月に株式会社RPAソリューションズ・会計事務所RPA研究会株式会社と共に、草創期のRPAの事業に携わっていける機会を頂きました。本当にご縁をいただきまして、ありがとうございました。
前進し始めた2020年の3月にコロナウイルスによって世間が全て止まってしまいました。しかしこの時間を活かして新しい技術の習得や再構築できる時間を頂いたと思います。
まだまだ会計事務所業界や一般中小企業のRPAの普及はこれからです。昨年にインボイス・電帳法の本格施行に伴いDXが進む機会となり一般企業様からのお問い合わせを頂くことが増えて参りました。
2023年は、OpenAI社のchatGPTによってAIを飛躍的に進化させてきました。今後は、AIとRPAをいかに融合させていけるかがポイントになると考えています。20周年から大きく違うのは弊社が自己実現できる環境となりました。厳しくもやりがいがあります。
次の40周年に向かうスタートの年にしていきます。引き続き、お客様に喜ばれる企業・選ばれる企業を目指して参ります。
今期もよろしくお願い申し上げます。